最近の活動記録

作成日 タイトル 内容
2016/05/21 日記 4月10日から5月20日までの日記をやっと載せました。(15日分) 写真はフェイスブック日記に載せているものの一部だけです。  ⇒続き
2016/05/20 お庭スケート部練習♪ 5/20 今日はお庭スケート部練習日(o^^o) 16時半〜19時半まで^ ^ みんなどんどん上手になってます(≧∇≦) とにかく飲み込みが早いの♪♪... ヒールトゥとシザースでコーン貫通!!もちろんランジターンの姿勢も綺麗です♪♪ 運動神経ヤバすぎる(笑) ...⇒続き
2016/05/20  5月練習会.6月発表会のお知らせ(ゆうたん) 練習しなければー(^^;; 山口県インラインスケート協会 5月5日 9:54 · ☆5月練習会と6月発表会のご案内 以下の日程で開催します。 皆様のご参加をお待ちしています。 ... 5月練習会:5月29日(日)12:00〜16:00 ...⇒続き
2016/05/17 お庭スケート部練習会♪ 5/17   今日のお庭スケート部♡ 16時過ぎから19時半まで^ ^ また初参加の子供達が来ました。どんどん増えてきましたよ♪♪ 全員で何人いたか覚えていません(笑)... 12人くらいかなぁ^ ^ ブーツが足りないので子供同士で話し合い順番を決めてもら...⇒続き
2016/05/16 お家用レンタルブーツ♪ 我が家の玄関。ご近所様用のレンタルブーツたち(笑) 実際にはヘルメットやプロテクターなども沢山(^^;;もっとさばけてます(笑) 倉庫を物色していたら息子のファーストブーツが出てきました。 ブレーキが邪魔でノコギリで切った思い出深いものです(笑) ...⇒続き

>>more

更新情報・お知らせ

更新日 内容
2010/7/22 sk8ersページにハト家を追加しました!
2009/7/20 Linksページを更新しました!
2009/7/12 公園利用等についてのページを更新しました!マナーを守って楽しみましょう!
2009/6/14 sk8ersページにさくらちゃん&こーちゃん、ななみちゃん、ロドリゲスさんを追加しました!
2009/5/8 Moviesページにとも&ななちゃんのシンクロ動画を追加しました!(PCのみ)
2009/3/14 みんなのブーツページを更新しました!
2009/3/7 sk8ersページにかぼちゃんを追加しました!
2009/1/21 Moviesページに新春の陣の動画を追加しました!(PCのみ)
2009/1/21 カトーさんHPに「広島新春の陣」の動画が公開されました!(※PCのみ)
2008/12/31 sk8ersページにKさんを追加しました!
2008/12/23 Moviesページにいくつか動画を追加しました!(PCのみ)
2008/12/20 携帯サイトをオープンしました!
2008/12/10 sk8ersページにえーちゃんを追加しました!
2008/12/9 Linksページのカトーさんのページへのリンク先を変更しました。
2008/12/1 サイトをリニューアルしました!